笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

ジョギングと熱帯魚

こんばんは、高峰です。

今日の午前中にジョギングをしに行きました!

が、走る場所走る場所で······


f:id:takamine_sorolife:20201006220805j:image

···(^_^;)


f:id:takamine_sorolife:20201006220835j:image

······(^_^;)


f:id:takamine_sorolife:20201006220905j:image

··········(^_^;)


f:id:takamine_sorolife:20201006220949j:image

······(´・ω・`)

 

いや、熊注意有りすぎでしょ!!!

どんだけ熊出てんだよ(笑

 

北海道の熊は本州のツキノワグマよりも

大きくて獰猛なヒグマです。

出くわしたらジ・エンド。

冗談抜きで熊は要らん!

アイツらって何の為に生息してんの?

あと蚊とかカメムシとかスズメバチとか。

奴らの存在意義が分からんよ(笑

 

ジョギングには丁度いい気温だけど

こうも熊注意看板が多いと

その内こんにちはしそうで嫌だわw

 

さて、話は変わって熱帯魚。

おそらく今週中に追加注文した

17匹の熱帯魚が届きます。

今から楽しみですw

早く水槽で泳いでる姿を拝みたい!

 

そんな水槽ですが、ライトも設置してます。

 


f:id:takamine_sorolife:20201006222002j:image

まずは普通のライトです。


f:id:takamine_sorolife:20201006222037j:image

普通のライトと見分けにくいですが

これはホワイトライトです。


f:id:takamine_sorolife:20201006222146j:image

こちらはレッドライト。

金魚が映えるそうです。


f:id:takamine_sorolife:20201006222234j:image

パープルライトです。

綺麗ですが、ちょい明るすぎかな?w

でも気に入ってます。


f:id:takamine_sorolife:20201006222419j:image

ブルーライトです。

アクアリウムに一番適した色ですね!

一番気に入ってます。

青い光に照らされた水の中を泳ぐ熱帯魚。

見ててとても綺麗ですよ!

基本的に夜はこのブルーライトをつけて

しばらく眺めてから、そのまま

ブルーライトをつけっぱなしで就寝します。

 

ウサギと熱帯魚。

最高の癒やしですね!!!!!