笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

髪の色、まーた染め直し!

こんばんは、高峰です。

今日の札幌は珍しく

最高気温がプラス6度と暖かかったです!

もうね、氷点下じゃないだけで嬉しい。

 

早く雪解けないかなぁ。。。

釣りがしたくてたまりません!!

 

さて、髪の色なんですが

以前は、、、


f:id:takamine_sorolife:20210213193715j:image

この様にブルーグリーンでした。

 

が!

 

頭を洗っていくにつれて色が抜けていき

終いにはくすんだ金髪に成り果てました。

 

流石にダッサイので染め直しを決行(笑

 

ブリーチで色をガッツリ脱いて

ヘアカラーを塗り塗り。

 

今回は······


f:id:takamine_sorolife:20210213194046j:image

ピンクアッシュにしてみましたよ!

紫じゃないですからね(笑

自然光だとちゃんと色が分かるのですが

電気光だとちょっと分かりにくいですね。

 

はてさて、今回はどれ位色持ちしますかね?