笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

まだ実家に居ます。

こんばんは、高峰です。
実は、まだ実家に居ます。
と言うか、来週は通院日なので、どうせなら月末まで居ればいいっしょ!
と言う事になりまして今月いっぱいは実家にお世話になります。

Switchのモンハンライズもラスボス倒してHRも100超えちゃいましたし
装備もRARE7装備にしちゃったし、今はHR上げがてら
マルチでお手伝い参加としてプレイしています。

武器はスラッシュアクスとライトボウガンと狩猟笛の3種を使い分けてます。
メインはスラッシュアクスで、狩るのだりぃ~って時は狩猟笛でサポートに徹します(笑
近接で自信ない相手にはライトボウガンで行きます。

で、なんだかんだで現在のHRは108です。
全体的に見るとHR108はまだまだ下の方ですね(;^ω^)
なんせ最高で999まで上げられますからね(笑

テオ・テスカトルやバルファルクをメインで狩りつつ
お手伝いでマガイマガトやラスボス狩りに行ってます。

あぁ~そういやモンハンXXでもスラッシュアクスをメインで使ってたなぁ・・・
モンハンワールドでは何故か双剣だったけど・・・(;^ω^)

やはりモンハンは使い慣れた武器が一番良い。


んで、来月はPS4を買い直します。
Proの在庫残ってるかなぁ・・・無ければ普通の方で。
新型Switchは別に要らないかなぁ・・・家に帰れば
テレビに接続して大画面で遊ぶから本体はドッグに刺しっぱになるから
新型Switch買っても携帯モードは使わんと思う。
てか、画面が若干大きくなった程度だから大して変わらんのよね(;^ω^)

それだったら、その分の金を取っておいてPS5に回しますわ(笑
PS5は今年中に買えればいいから別に急いでないしね。

こっちのCWは優しいからゲーム程度じゃ何も言わんし。
流石に原付は駄目よ~と言われたが(笑
しかし、両膝・腰・右の二の腕が完全に持病と化して痛みがあって
自転車じゃ結構しんどい時が多々あるのよねぇ。
段差でガダン!ってなった時の振動で激痛が走るんですよ。
俺の自転車、サス付いてないからねぇ・・・(´・ω・`)
原付ならサス付いてるから段差でも衝撃は来ないのよ。

なんの自慢にもならん原付のゴールド免許・・・
今はただの身分証明書。
免許本来の用途で使いたいわ。

乗ってた時に使ってたメットはまだ実家に置いてあります。
再起の時を今か今かと待ちわびてますね。

持病が悪化したら原付許可出るかもしれませんね。
その前に手帳2級になりそうな勢いですが・・・(;^ω^)
障害者年金貰っても損しないのって2級からでしたよね。
3級は貰ってもほとんどプラスにならずに意味がないって聞いたような?