笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

新型コロナワクチン

おはようございます、高峰です。

今日の札幌は雨、気温は高めなので

そこそこ蒸し暑いです。

 

さて、北海道では今日から

40代の新型コロナワクチン接種の

予約が開始されましたね。

 

9時になった瞬間に速電話しました。

 

かけるのが早かったのか1発で繋がりました!

 

そして、無事に予約完了。

 

接種日は2回とも10月になりますが···(^_^;)

 

予約が取れたのでとりあえず一安心です。

 

てか、10月は俺の誕生月。

1回目と2回目のちょうど間くらいに

誕生日を迎えるという(笑

 

早く10月になれぇぇぇ!