笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

通院日と機種変

こんばんは、高峰です。

 

今日は通院日でした。

どうにも一番の病因はPTSDな様です。

PTSDパニック発作発動となってるとか。

でもって、お薬多いと相談した結果

マルっとお薬変わりました(笑

これでお薬管理が楽になります。

 

で、ですね

 

帰りにスマホを機種変してきました!

f:id:takamine_sorolife:20210827184504j:image

iPhone12にしてきました!

設定やらアプリ引き継ぎやら

もろもろは完了して

この記事はiPhone12から書いてます。

 

うん、やっぱAndroidより使いやすいですね!

ただ、ホームボタンの無いiPhoneは初なので

慣れるまでに少々手こずりますね(^_^;)

まぁ、前はiPhone8使ってたので

もうほぼほぼ使える様になりましたが(笑

 

36回払いですが・・・端末代金は

「今月は1万多く払えそうだ!」という時は

ショップへ行けば支払えるそうです。

なので早めに端末代金の支払いは

終わらせられそうです!

 

何はともあれ、やっとiPhoneに戻れました。