笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

今日は通院日でした

こんにちは、高峰です。

 

今日は通院日でした。

で、精神障害者手帳の2級について

聞いてみたのですが・・・

 

今の俺の病気では難しいらしいです。

基準がよくわかりませんが。

 

そんでもって・・・・・・

 

何となく自分でもそうだろうなと思ってたんですが

発達障害が追加されました。

 

誰でも理解できる様な質問でも

理解出来なかったり

何度同じ事を言われても分からない時があったり

異常なまでに子供っぽいところがあったり

などなど引っ掛かるところがありました。

だから自分でも薄々感じてたんです。

 

うーん・・・

 

どんどん病気が増えていくなぁ。

 

これもう一生治らねぇんじゃね?