笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

4羽目

こんにちは、高峰です。

 

本日、新しい仲間が加わりました!

 

f:id:takamine_sorolife:20211009160124j:image

 

はい、セキセイインコです!

パステルカラーレインボーの

多分・・・メス?

生後1ヶ月な子なのではっきり分かりません。

 

性格的に甘えん坊になりそう(笑

 

 

そして・・・・・・

f:id:takamine_sorolife:20211009160452j:image

さし餌もバッチリ食べます。

 

 

あと

f:id:takamine_sorolife:20211009160559j:image

ネオンテトラ増えました。

24匹追加で54匹になりました(笑

来月大きな水槽買わなきゃです。

 

ネオンテトラは多ければ多い程

映えて綺麗ですからね!!!

 

あと48匹追加して100匹にしても良さそうです。

 

水替え不要にするソイルと液体も購入し

さらに自動餌まき機も購入。

これでネオンテトラは手間がかかりません。

 

犬はですね糞高いから却下!!!(笑