笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

本気で考えてみようかな

おはようございます、高峰です。

 

ここ最近になって再び移住熱が再熱。

 

で・・・

母「福岡行きたかったら行けばい

  そのかわり誰ももう助けてくれないよ

  全部一人でやらないとだめだよ」

 

と。

まぁ、今までも一人でやってきたし

何を今更・・・って感じで聞き流してました。

 

一応、行きたきゃ行けとの事で容認ですね。

 

生活保護受給者でも引っ越しは自由ですが

移住となると果たしてどうなのか?

引っ越し費用は一定額出してくれるのですが

移住費用はどうなるんでしょうね?

県を跨ぐ訳ですし・・・

俺の場合は道から県になるのか。

 

当たり前ですが分からない事だらけですね(笑

 

ま、色々と調べてみます。