笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

俺は役立たずな人間らしい

こんばんは、高峰です。

 

現在、実家帰省中な訳ですが・・・

午前中に母がゆで卵食いたいと言ったので

茹でに行ったのですが・・・・・・

 

茹でてる途中で

お湯が沸騰してるかどうかを言わなかっただけで

(ちゃんと沸騰してました)

 

「ほんっと役に立たないな・・・」

 

と言われました。

 

その一言で今もイライラ中です。

 

今までしてやった事なども

心の中では役立たずと思っていたのかなぁ?

かなりショックです。

 

俺の存在意義はなんなのでしょうかね?

 

ただの役立たずの道具でしかないのかな?

 

これもう本気で福岡への移住を

考える時が来たのかもしれませんね。

 

だって母にとって俺は役立たずな訳ですし。

役に立たないなら居る必要も無いですから。

 

頭ん中がごちゃごちゃしてて

何書いて良いのか分からなくなってますが。

 

もうね、身内の前から永遠に消えたいですわ。

役立たずなら居なくなっても問題ないでしょ?

 

母はなんか知らんが俺のご機嫌取りしてくるが

「役立たず」と言われてしまっては

そうそう機嫌なんて良くなりませんよ。

ただただ鬱陶しいだけです。

 

移住費用貯めようかな・・・