笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

まだまだ里親探し

こんばんは、高峰です。

 

とても可愛いポメラニアンが里親に出されていたので

募集に投稿したのですが・・・

 

競争率が高すぎて他の方に決定。

まぁ、あれだけ可愛かったら仕方ないですね。

 

今までは小型犬に特化して探してましたが

条件さえあえば中型犬大型犬も検討しようかな?

と考えているのですが

そもそも犬自体あまり里親に出てきません。

犬そのものの競争率が高いのです。

 

猫は毎日出てきて競争率も低いんですけどね。

俺は犬派なので猫はスルー。

サイズ関係なく犬一本で探し続けます。

さすがにサモエドやバーニーズみたいな

超大型犬は無理ですが(笑

 

シェルティ・チワワ・ポメラニアン・柴犬

ゴールデンレトリバー・ビーグル・ハスキー

辺りの里親募集が来ればいいなぁ。

甲斐犬も地味に好きなんでけどね(笑