笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

スターや購読者数を増やしたい

こんばんは、高峰です。

購読リストを見て巡回しているとスターの数や購読者数が多い方が多い。
どうしたら、増やせるのか巡回しつつ考えていたら

どの方も毎日更新している・1日に2記事投稿している
この2点が目立った様に感じました。
そして当たり前ですが相互購読が多いこと。

最初は自己満足というか愚痴吐き場として始めたこのブログだけど
心機一転して再スタートしたブログ・・・

しかし、肝心のネタがなく書きたくとも書けないという事態に。
春〜秋ならば記事ネタが豊富なので書けるのですが
いかんせん冬・・・雪しかない凍てつく大地。
書けることなんてほとんどありません・・・(^_^;)

北国の辛いところですねぇ(´・ω・`)

色々な面からして冬(雪)は大嫌いですね!!
何が悲しくてこんな雪国で暮らしてるんだ俺は(笑

雪のない地域に行きたいなぁ〜

ちょっと脱線しましたが・・・

まぁ、心機一転して再スタートしたこのブログ
なんとか賑やかな場所にしたいですね。

冬以外はなんとかなるんだよ、冬以外は・・・