笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

コロナ増えすぎ

こんばんは、高峰です。

 

いや〜・・・一気に増えましたねコロナ。

未だに軽く見てる人が多いのか

自己防衛しててもかかっちゃうのか

もう分かりませんね。

 

自分が感染しない様に頑張るしかないですね。

 

さてさて、今日の北海道は・・・

f:id:takamine_sorolife:20220115191158p:image

695人です。

700人手前まで来てしまいました。

この感じで行くと北海道も4桁いくのではないか?

 

我々国民はいつまで我慢を強いいられるのでしょう?

せめて、もう2〜3回は一律給付金が欲しいですね。

この我慢に対してたった1回の一律給付金では

全く割りに合いません。

まぁ、最初は使い物にならない

クソみたいなマスクだけで済ませようとした国ですし

一律給付金に関しては期待はしてません。

でも出すなら30万くらい出して欲しいですね。

10万じゃ正直足りません!

今までの我慢に対して全く足りません!

 

グダグダ言ってないで黙って金を出せよ!

お国のお偉いさん共よぉ!!!

 

てか本当にコロナ消滅させる気あんのか?日本は。

水際とか抜かして結局はザルだし。

 

国民も国民で未だに軽視してるバカもいるし。

これもうコロナ無くならないんじゃねぇか?

 

もうさ

元はと言えば中国がー!とか言ってらんないよね。