笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

お?運営さんが動いてくれた?

こんばんは、高峰です。

例の粘着君の件ですが、ブログはまだ残っているものの
はてなIDは削除されていました。
どうやら、はてな運営さんが動いてくれたようです。

ありがとうございます、はてな運営さん。

でも、なぜブログは残ったままなのでしょう?
時間差でその内消えるのかな???

はてなを退会されますと、一部のサービスを除き、投稿データは削除されます。 削除されたデータを復帰することはできませんので、重要な投稿データは退会前にエクスポート機能やブラウザからの保存でバックアップを取得してください。 (はてなブログについては、現在、退会後しばらく記事の閲覧が可能です。

なるほど・・・


とりあえず、これで一安心・・・なのだろうか?

本当にしつこい子は何度でも復活してきますからね(^_^;)
ま、復活してきても、また運営さんに言えばいいだけですし(笑

一応、例の記事は残しておいて
一部変更した設定も、暫くは維持しておきます。

読者の皆様、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。