笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

粘着鬱陶しい・・・(^_^;)

こんばんは、高峰です。
前記事の・・・
takamine-sorolife.hatenablog.com
ですが、叩きコメしてきたおバカさんにですね

粘着されました(笑

いや、マジで鬱陶しいんだけど。
しかも、個人情報さらされたとか言ってるし(笑
M区某大学とプロバイダだけで個人情報晒されたとか草しか生えない。

ご丁寧にはてな会員になって読者になって
俺をモデルにブログまで開設しちゃってね・・・
きっと、お顔真っ赤な茹蛸になって開設したんだろうね。
他にやる事ねぇのかよ(笑
pokochinkaide.hatenablog.com


だがまぁ、こうやって噛みついて来るって事は
「自分はM区の某大学生です!」って答えてるようなもんだよね。
自分から答え晒してどうすんだって話だよ。
バカにも程がある・・・頭湧いてんのか?w
あんな個人情報の欠片も無い釣り針に食いついて何したいんだ(笑

そもそもIPアドレスだけからじゃ個人情報なんて抜けないからな(笑

ほんとこれだから粘着されると鬱陶しいんですよね(^_^;)

おじさんはね、君みたいな子供と遊んでる程暇じゃないんだよ。
違う遊び相手を見つけたまえ。
君とはおともだちにはなれないからね?いいね?わかった?

それと、ポコチンカイデー (id:pokochinkaide)及び
pokochinkaide.hatenablog.com
について、既に、はてな運営に通報済みです。
ついでにこの人物からのアクセスもブロック。