笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

続・粘着君

こんにちは、高峰です。

えとですね・・・
昨日やっと粘着君から解放されたと思ったのですが
案の定、新規IDを作成して再粘着してきましたね。

疲れて寝てる間にIDコールで頑張って呼んでたみたいですね。
寝てたから知らんけど。

んで、もちろんアクセスブロックしたのですが
ブロックした後に粘着君のページに行ったら
IDもブログも消滅してました(笑

読者様の誰かが動いてくれたのか運営さんが見張ってたのか。
理由は不明ですが彼は消滅してました。

彼はいったい何がしたかったんだろう・・・?(笑

実はですね、あまりにもしつこいようだったら
刑事事件にしようと思ってたんですよ。
精神的苦痛を受けていたのは事実ですから。
名誉棄損かなんかで刑に処してもらおうと考えてました。

言っても分からない子にはキツイお灸を据えてあげないとね。
あまり大人をナメちゃいけないよ?本気で怒らせない方がいいよって
教える意味を込めてね。

一歩手前で消えちゃいましたけどね(笑

ま、俺的には大事にならずに済んでよかったと思ってます。
大事にすると色々と面倒ですし・・・(^_^;)

んで、一番の謎なのですが!!!

なんで俺に粘着したの?です。

この理由がどうしても分かりません。
単に生活保護受給者が嫌いだったからなのか?
メンタル病んでる人をからかいたかったのか?
たまたま暇つぶしのターゲットに当選してしまったのか?(笑

ほんとに理由がわからん(笑
そして彼は本当に何がしたかったのか?(笑
風のように現れ灰のように消え去った・・・
なんだったんだろうね。