笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

心無いコメントに腹が立つ・・・が

おはようございます、高峰です。

おそらくTwitterからの流れ者だと思いますが・・・
前記事に心無いコメントが書かれていました。
f:id:takamine_sorolife:20220119092546p:plain
今は、コメントは削除してコメントをしたバカも
ブロックし二度とコメントできないようにしました。

こっちの事情を知ってか知らずか知らんけど
他人を叩いてる暇があるなら自分の心配しとけクズが。
明日は我が身だぞ。
誰かを叩いてないと自分の存在をアピールできねぇのかよ(笑
情けねぇ野郎だな。
叩いて来る奴と遊んでる程、こちらも暇じゃないですし
粘着されても面倒なだけなので、見に来るか知らんが
この様に記事にしてコメ返ししておきます。
ありがたく思えよ、バカ野郎君。


それと、今回の件を期にコメント機能に一部制限を設けました。

つか、未だにさ、他人を叩く事しか能のないバカがいるんだね。
俺はコメントよりも、そっちに驚いたわ(笑
ネット弁慶さんなのかしら?(笑

見ず知らずの他人を叩いて何が楽しいのか・・・?
俺にはさっぱり理解できませんね、したくもないけど(笑
いい加減常識のある人間になれよ、クズ(笑

簡単にだけどコメ返し終わり。

IPアドレスから軽く調べた結果・・・
M区の某大学から送信されたってとこまでは分かった。
あとA〇〇〇〇〇ネットって事も分かったし。(プロバイダには通報済み)