笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

理想の物件は・・・

おはようございます、高峰です。

前回の記事から
takamine-sorolife.hatenablog.com
物件を色々と物色しています。

で、理想に近い物件を見つけたのでスクショを撮りました。
f:id:takamine_sorolife:20220125085729p:plain
賃料:28000円
管理費共益費:3000円
24時間管理料:1100円
計:32100円!!!
という驚きの安さです(笑

間取りはちょっと狭いのがネックですが、この物件
角部屋ではないけれど、1階なので・・・
f:id:takamine_sorolife:20220125090126p:plain
庭が付いてきます!!!
はい、家庭菜園やガーデニングを楽しめちゃうのです!

設備・備考欄もびっしりと・・・(笑
f:id:takamine_sorolife:20220125090337p:plain
ネコちゃんも飼えちゃいます(笑

ただ、管理人巡回だけは要らんかなぁ・・・(^_^;)

間取りがもうちょい広くて管理人巡回が無くて角部屋だったら
即決してた物件ですね!(現住の契約期間的にまだ無理だけど)

しかし、この条件で月32100円は安い!安すぎます!!
ほんの1例だけど、ほんと札幌って賃貸が安い。

ちなみに、今住んでる物件は
家賃34000円+管理費5000円=39000円とちょっと高いです。
うん、管理費5000円がでかい。
家賃だけ見れば安いんですけどね・・・(^_^;)
でも、その分、設備や環境は文句なし。
でも最上階だから脚腰が死ぬ・・・(´・ω・`)

ま、あと6か月ありますし、ゆっくりじっくり参考物件見つつ
理想の物件を探しますよ!(`・ω・´)ゞ