笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

Twitter垢、1つ休止と引っ越しは・・・

こんにちは、高峰です。

いやぁ~・・・
クソ寒いです!!
最高気温が氷点下8度ってなんだよ!(笑

暖房設定28度にしてるけど、朝から一向に部屋が暖まらない。
ずーっと冷蔵庫の中にいるみたいな感じです(^_^;)
朝からずーっと手がかじかんで冷たい。

ここまで暖房が役に立たない寒さも珍しいです。
なんなんですか、この寒さは・・・(^_^;)

うん、天気予報、全く当てにならん!

寒いよ~(´・ω・`)


さて、Twitterですが垢を一つ休止中にしました。
高峰ネームの垢の方です。
理由はただ一つ、交流が完全に途絶えたから(笑
最初は垢消そうと思ったけどLiSAさんと相互フォロー中だから
消すのは勿体ないと思い休止を選ぶ事に。

もう一つ、本名+顔出し垢があるのですが
そちらは絶好調で交流が続いてます。
(本名+顔出しだからなのかな?)
できれば、こっちの垢もLiSAさんと相互フォローしたい。
暫くはTwitterは本名垢の方で活動します。

んでもって、引っ越しについてですが
何だか面倒になってきました。
別に今の物件でも階段さえ乗り切れば不自由のない立地ですし
公園もスーパーもコンビニも実家も近いのです。
だから無理して引っ越す必要もないかなぁ~なんて。
バルコニーに拘る必要もないですし。
今の物件に住んでる方達は皆優しくて良い人ですし。
これ以上の環境は無いってくらいの良物件。
手放すのは勿体ないなぁと思いました。
階段で苦労するのは、ぶっちゃけ冬だけですし(笑

(なぜか春~秋は脚腰の痛みは和らぐ・・・暖かいから?)

そんな訳で、引っ越し費用として貯めてた金はそのままタンス貯金で
2月に貰える給付金10万は爬虫類の飼育設備に少しだけ使います。

残った給付金は経済を回す為に、在庫があったらPS5を買おうかと。
もしくはMacBookの状態の良い中古とか。
まぁ、どっちかに使おうと思ってます。

PS5、早く普通に流通して欲しいですね。
再販されても、大体が転売ヤーに買われちゃって
本当に欲しい人の手元に届きませんからね。

転売ヤー滅びろよ。