笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

腰のリハビリ

こんばんは、高峰です。

腰のリハビリ3回目が終わりましたが

まぁ・・・痛い!

椎間板のアレもそうですが

凝り固まった筋肉も痛過ぎて

ストレッチする様に言われても

痛過ぎて出来ません。

 

おそらく、今が一番痛い時なんでしょう。

この痛み期間を乗り越えれば

腰は楽になるはず・・・!

 

そうそう、左手回復しました。

ただ、左肩の凝りが酷いですが(笑

これも腰からきてるらしいので

腰さえ解れれば左肩も良くなるでしょう。

 

 

で、ですね、俺は非課税世帯なので

特別給付金10万貰えるのですが・・・

 

まだ振り込まれてない!

のです!

 

俺より後に通知が来た姉や両親は

既に振り込まれてるのに

なぜ俺は未だに振り込まれないのか・・・?

 

俺だけ振り込まれないんじゃないか?と

ちょっと疑心暗鬼になってしまいます。

役所のやる事なんで遅いのは知ってますが

あまりにも遅過ぎます。

明日またATM見に行ってきますが・・・(^_^;)