笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2020-04-02から1日間の記事一覧

ブログ収益化へ向けて・・・その四

こんばんは、高峰です。ブログ収益化&Googleアドセンス申請へ向けて、作業中です。関連記事はこちらから。 takamine-sorolife.hatenablog.com ブログ名を変更 デザインの変更 独自ドメイン まとめ ブログ名を変更 まずは、ブログ名を変更しました!未熟者の…

とりあえず、Pro化

こんばんは、高峰です。はてなブログですが、とりあえずPro化しました! とりあえず、様子見で1年コースです。 Pro化した事で、機能や解禁された設定やらが色々ありますが まずはそれらを色々と見てみます(笑 ブログ収益化へ向けて・・・その壱~その参 固定…

ブログ収益化へ向けて・・・その参

こんにちは、高峰です。ブログ収益化&Googleアドセンス申請に向けて このブログをフルリニューアルするわけですが・・・その壱 takamine-sorolife.hatenablog.com その弐 takamine-sorolife.hatenablog.com デザインはほぼほぼ決まり? デザインがちゃんと構…

たった2枚の布マスクですか・・・

おはようございます、高峰です。新型コロナに対する補償について各国と比べて日本の対応が 舐めてんのか?・馬鹿にしてんのか?といった意見が Twitterに溢れていますね。 NOBORDER調べの最新版 布マスクって・・・ 中学生が手作りマスクを寄付 マスク5670枚…